活動報告

  • 第39期 定期総会 開催報告

  • 掲載日:2016.05.17
  • 東京韓国青年商工会 第39期 定期総会
    日時 2016年4月16日(土) 開会16:30~
    場所 目黒雅叙園

    ご来賓の諸先生方、歴代会長・青友会をはじめとする諸先輩方、そして各地区青商の皆様にもお集まりいただき、
    当会会員を含め140名を超える皆様の元、第39期定期総会が無事執り行われましたことをご報告致します。

    公私ご多忙中にも関わらず、ご臨席くださいました皆様に改めましてお礼申し上げます。

    本総会に提出されました全ての議案審議及び報告議案事項は無事に承認され、李剛成新会長のもと第39期新執行部が誕生致しました。
    第39期は以下4つの基本方針を柱に、また「SMART & SMILE ~それが青商~」のスローガンを掲げ、
    会員拡充委員会、国際委員会、地域チャリティー委員会の3委員会にて活動して参ります。

    ①事業、勉強会、交流活動などを積極的に実施することで、会員同士の和を育むと共に、会員個々の内面的な成長に貢献する。
    ②若手会員を育成し、新規会員獲得を強化することで、次世代も発展し続ける東京青商の基盤を作る。
    ③内部統制を強化し、凡事徹底(連絡体系整備や時間厳守など)を図ることで、統制のとれた会務運営を行う。
    ④来るべき東京青商40周年記念事業の準備を進める。

    『主な予定事業』
    ・聖愛園 1日アッパ事業
    ・第34回 チャリティーゴルフコンペ
    ・聖愛園 オリニ事業
    ・韓日親善 脳性麻痺サッカー大会 東京青商カップ
    ・家族親睦 クリスマスパーティー
    ・経済勉強会

    この度の総会では東京韓国商工会議所様より、当会に対する活動支援金の贈呈及び東京青商OB会の青友会より、
    活動支援金とする賛助金の贈呈を賜わりました。格別のご厚情を賜わり、心よりお礼申し上げます。

    今期もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

    名称未設定-2

    名称未設定-3

pagetop