トピックス

  • 合同分科委員会開催報告

  • 掲載日:2024.03.25
  • 3月14日(木)に46期の合同分科委員会を東急キャピトル赤坂で開催しました。
    合同分科委員会は、1年間の総まとめの行事となります!
    また、今期で卒会される方・今期入会された方の送歓迎会でもあります。
    46期は12名の卒会者と、14名の仲間が加わりました。

    そして、1年間各委員会お疲れ様でした。
    総務委員会:李信委員長
    中々取り組めない雑務的な部分に着手していただきました。
    ありがとうございました!

    経済交流委員会:金英真委員長
    いつも漢気溢れ、委員会メンバーを引っ張ってくれました。
    わんぱく相撲大会・故郷の家・ビジネスセミナー開催等、本当にお疲れ様でした!

    チャリティ委員会:李元貴委員長
    1か月に2回の委員会開催等、今期は担当する行事も多く最も忙しかったと思います。
    弱音や愚痴もこぼさず、いつも実直に取り組んでくれてありがとうございました!

    委員長だけではなく、それを支えてくれた副委員長・委員会のメンバーにも大変感謝しています。皆さま本当にありがとうございました!

    そして今期卒会される皆さま、長年の青商活動お疲れ様でした。
    定期総会をもってご卒会とはなりますが、合同分科委員会で皆さまのスピーチなどを聞いているうちに、少しずつ実感がわいて来ました。青商とは何か、ここで活動する意味は何か改めて教えて頂いたように思いました。長きに渡りありがとうございました!

    46期も残すところ、理事会1回と定期総会となりました。
    最後まで駆け抜けたいと思いますので宜しくお願いいたします。

pagetop