トピックス

  • 東京韓商と食事会を行いました

  • 掲載日:2023.08.03
  • 안녕하십니까?(アンニョンハシムニカ)
    第46期会長 姜武宗です。

    7月26日(水)に東新宿のがんこ新宿山野愛子邸にて東京韓商と食事会を行いました。
    総勢19名が参加した食事会となりました。
    東京韓商は、当会の様々な事業に支援をしてくださり、いつも暖かく見守ってくださいます。また、東京青商のOBも東京韓商に入会されている方も多い為、家族・兄弟のような関係です。
    食事会では、お互いに自己紹介(自分の事業の紹介)や、入会のきっかけ、これまで歩んできた道等々、初めてお聞きするような話しが沢山ありました。

    ここ数年はコロナ禍といったこともあり、積極的に交流する機会を設けることがなかなか難しかったですが、状況が落ち着いてきたこともあり、このような機会を多く作っていければと思っています。

    今回はこのような機会を作っていただきありがとうございました。

    東京韓商ホームページ
    https://www.tokansho.org/
    감사합니다!(カムサハムニダ)

pagetop