活動報告

  • 東京韓国青年商工会 『第33回チャリティーゴルフコンペ』開催のご報告

  • 掲載日:2015.09.24
  • 東京韓国青年商工会 『第33回チャリティーゴルフコンペ』ご報告
    日程:2015年9月15日(火)

    場所:東千葉ゴルフクラブ

    清々しい秋空の下、『第33回チャリティーゴルフコンペ』を無事に開催させて頂くことができました。
    今回の第33回大会では72組267名もの方のプレーと、94にも及ぶ企業・団体・個人様からの温かいご支援ご協力を賜わりました。

    コンペ当日は、連日の雨が嘘かのような晴天に恵まれ、ご参加の皆様からは「最高のゴルフ日和だね!」とのお言葉を頂戴することができました。
    主催者と致しましては、ほっと胸をなでおろした次第です。

    その後開催致しましたパーティーでは、ご来賓の皆様からのご祝辞と、コンペ成績発表を行いました。
    例年に続き『第33回チャリティーゴルフコンペ』におきましても成績発表は大いに盛り上がり、
    賞品受賞のお喜びを多数頂戴することが出来ました。
    改めまして、この度ご協賛のご協力を賜りました皆様、誠にありがとうございました。
    皆様の温かいご支援のもと、無事開催させて頂けましたことに、改めまして感謝申し上げます。

    この度のゴルフコンペの収益金に関しましては、以下の支援に活用させていただく予定です。
    ・NPO法人 CPサッカー&ライフ エスペランサ主催の韓日親善試合CPサッカー大会への支援
    ・韓国社会福祉法人「聖愛園」のオリニ達への支援
    ・「聖愛園」から招請した留学生への支援
    ・東京韓国学校付設「土曜学校運動会」への支援
    ・民団青年会東京地方本部主催 オリニサマーキャンプへの支援
    ・当会の様々な慈善活動・支援活動推進の為の「東京青商チャリティー基金」へ積み立て

    皆様から頂戴いたしました収益金は各種慈善事業・支援事業において大切に、そして有意義に活用させていただきます。
    東京青商では、更なる発展と豊かな共生社会実現を目指し、ひいては将来の在日商工人育成のため、友情と結束を深めながら、
    様々な奉仕活動を継続して行っていきたいと考えております。
    今後とも東京青商のチャリティー事業の趣旨をご理解のうえ、温かいご支援、ご協力をいただきますよう、心よりお願い申し上げます。

    『第33回チャリティーゴルフコンペ』におきまして、行き届かない面が多々あったと存じます。
    私たちが得た課題をしっかりと受けとめ、次のチャリティーゴルフコンペへと繋げて参ります。
    また来年、皆様にお目にかかれますことを東京青商会員一同楽しみに致しております。

    大会実行委員長・第38期地域チャリティー委員長 李愛美

    all_05

  • 会員親睦ゴルフコンペ 開催報告

  • 掲載日:2015.09.02
  • 8月28日に東京韓国青年商工会の会員親睦ゴルフコンペが行われました!

    IMG_3195

    場所は東千葉カントリークラブで参加人数は17名

    天候も後半からは回復し、非常に素晴らしいゴルフ日和になりました。

    IMG_3222

    東京青商OBやOGも参加して、大変盛り上がりました!

    IMG_3198

    IMG_3205

    IMG_3219

    IMG_3223

    東京韓国青年商工会では、会員間の交流を深めていくために年間行事の中に親睦会を盛り込んでいます。

    その一環として毎年8月には会員親睦のゴルフコンペを行っています。

pagetop