活動報告

  • 第36期定期総会 開催報告

  • 掲載日:2013.04.26
  • 第36期定期総会

    日時 2013年4月20日(土)16:00~

    場所 目黒雅叙園

    当会第36期定期総会を上記日程・場所にて執り行いました。

    会場にはご来賓の諸先生方や歴代会長や青友会をはじめとする諸先輩方、そして各地区青商の皆様にもお集まりいただき、会員を含め130名を超えるご参加を頂きました。

    ご臨席下さいました皆様、誠にありがとうございます。

    総会では全ての審議は無事に承認され、金元伸新会長のもと第36期新執行部が誕生しました。

    新会長はあいさつの中で「私は会長就任にあたり、5ヵ年計画として①会の運営基盤強化、②新規事業の発案、③東京青商過去の資料データベース化、④各種会議IT化、⑤各地区青商との連携及び会員拡充を目指しております。東京青商の会員が徳を積み、素晴らしい人間となり、素晴らしい徳のある東京青商を作り上げていきたいと思います。徳のあるところに人やモノ、更には福が集まると思います。最後に、我々青年には夢や希望があります。皆で知恵を絞り、議論し、勇気をもって立ち上がり気合いを入れて行動し、楽しんで活動して参ります。」とありました。

    また、この日は12名もの卒会者を見送る日でもありました。これまで本会にご尽力くださいました先輩方、物心両面において会を支えて頂き本当にありがとうございます!

    第36期は「失敗を恐れるな 挑戦こそ進歩の道である」のスローガンを掲げ、会員拡充委員会、経済活動委員会、国際委員会、地域チャリティー委員会の四委員会にて活動いたします。

    今期も応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

    新会長選出の瞬間です

    写真左より韓永紀35期会長、金元伸新会長、金亮吉青商連会長

    優秀会員賞を受賞されました

    優秀会員賞を受賞されました

    最優秀会員賞を受賞されました

    優秀委員会賞は地域チャリティー委員会でした

    ホープワールドワイドジャパン様へ車両の贈呈を行いました

    35期で卒会を迎えた皆さまです

    長年に亘る青商活動、本当にお疲れ様でした!

    懇親会では青友会会長より乾杯音頭を頂きました

pagetop