トピックス

  • 第29回チャリティーゴルフコンペ 開催案内

  • 掲載日:2011.07.26
  • 【開催行事予定】

    ≪東京韓国青年商工会主催  第29回チャリティーゴルフコンペ≫ を開催致します。

    日程 2011年9月6日(火)

    場所 千代田カントリークラブ

        〒315-0065茨城県かすみがうら市上佐谷877-6

        TEL0299-59-3030

    開催規模 75組300名

    ■■—開催主旨—■■

     私ども東京韓国青年商工会では、1978年に設立されて以来、自己の能力開発や在日同胞の社会的な地位の向上、会員の相互扶助のほかに、国際親善や地域社会への奉仕を重要視し、数多くの事業を行ってまいりました。

     このような活動の一環として、過去28回におよびチャリティーゴルフコンペを実施し、その収益金は国内外の慈善事業への寄与や、本会による慈善事業及び支援活動の実現を可能にしてまいりました。これもひとえに本会主催のチャリティーゴルフコンペに対し皆様方の温かくも絶大なご支援の賜物と深く感謝申し上げる次第です。

     さて、3月11日に発生した日本観測史上最大のマグニチュード9.0を記録したこの大地震は、広大な範囲にわたり甚大な被害をもたらし、また地震による大津波により東北地方の太平洋沿岸部に壊滅的な被害をもたらしました。被災された方々とそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げるとともに、皆様の安全と被災地の一日も早い復旧・復興に本会としても尽力する所存でございます。そこで今年度第29回チャリティーゴルフコンペを実施するにあたり、賛同者皆様のご協力を持ってチャリティー収益金をこの東日本大震災の被災地の支援へも充てさせて頂きたくお願い申し上げます。

     また、開催地に関しましてコンペに参加していただく皆様の安全等熟考を重ね、尚且つ間接的ながらも復興支援に繋がると考え選定いたしました。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

    今回の「チャリティーゴルフコンペ」収益金につきましては

     ◇ 東日本大震災への義援金

     ◇ 東日本大震災 復興ボランティア活動費

     ◇ 東京韓国学校付設「土曜学校運動会」への支援

     ◇ 青年会主催「オリニサマーキャンプ」への支援

     ◇「青商チャリティー基金」への積立

    とさせて頂きます。

     昨今、厳しい経済状況にも関わらず多数の企業・団体・個人様から協賛金・協賛賞品、そしてご参加を頂いております。今回も、このような趣旨をご理解の上、今まで以上の温かいご支援、ご協力を心よりお願い申し上げます。

pagetop